人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月のまいちゃん…とお友達

五月も後一週間となりましたが
まいちゃん、まだまだニコニコです💖
ドッグランまでは歩けませんが
門を入ってすぐの、お花に囲まれた草原で
ちょっと歩いたりオヤツを食べたり
そしてママ達に撫でて頂いたり…。
一日一日を大切に、公園楽しんでます。
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16210828.jpg

五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16224082.jpg

五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16251350.jpg

五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16280567.jpg
バラの季節にも間に合いました。
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16291852.jpg

五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16342312.jpg
ねるママさんに編んで頂いたクローバーの冠。
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16302618.jpg
長く立っているのは大変💦💦💦
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16312843.jpg

五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16353855.jpg
お友達やママと会うのが元気の源💪
ランに向かうフランちゃんとはほぼ毎日😍
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16381857.jpg
ベリジャズ姉妹も会いに来てくれました💖
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16391234.jpg
オーリーも…。
いつもママが美味しい何かを持って来てくれます💕
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16400735.jpg
ねるちゃんも、大抵顔を見に来てくれます💖
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16461759.jpg
ダンディはランから一回りして…🐕💕🐕💕
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16465681.jpg
グリちゃんも…❤️
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16475545.jpg
シンディとアニカも…🎉🎉🎉
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16484380.jpg
その他にもたくさんのお友達から
元気をもらっています。
犬連れじゃないかたも撫でてくださるし…

公園でニコニコのまいさんですが
家では、余り食べずに一日中寝ています。
二階の狭いベランダや
階下のおじいちゃんのテラスがお気に入り。
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16495803.jpg
五月のまいちゃん…とお友達_f0266350_16503873.jpg

毎日750CCの点滴と腎臓のサプリ”ネフガード”は
欠かさず。
後は胃腸薬やビオフェルミンを適宜、といういい加減さですが、このまま、できる範囲でできるだけのことをしてあげて…とにかく、まいちゃんが幸せであってくれることが一番💖💖💖

紫陽花と一緒に写真撮るまで、頑張ります🐕🐕🐕



by luna-uzu-mai | 2017-05-25 16:19
<< 季節の楽しみを一つずつクリア >>