人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のまいちゃんはプリンセス

お久しぶりです
まいちゃん、頑張って2kgほどダイエットーー
ますます元気に、毎朝のお散歩楽しんでいます

今日は、お友達のワンママさんから頂いた
幸せの花の首飾りをして・・・
(写真も送って頂きました、ありがとう‼️)
今日のまいちゃんはプリンセス_f0266350_21025873.jpeg
よく走ります〜〜

今日のまいちゃんはプリンセス_f0266350_21065017.jpeg

ちょっと、起き抜けで
アップの笑顔がありませんでしたが・・・
幸せいっぱいなプリンセスでした
今日のまいちゃんはプリンセス_f0266350_21071619.jpeg

先日の血液検査の結果・・・
腎臓が、少しずつですがさらに悪化しているとのこと
甲状腺ホルモン低下に関しては、数値は多少上がり
薬を減らすことになったものの、基本的には治ることはないそうです

ーーというように、いろいろ心配はあるのですが
毎朝元気にお散歩して
みなさんに可愛いがって頂けることに、ありがとう‼️

公園のエゴの花も満開です💕💕💕

今日のまいちゃんはプリンセス_f0266350_21330881.jpeg


by luna-uzu-mai | 2016-05-09 21:02
<< 写真〜〜年賀状のために 春の終わりのお台場遠足 >>