人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいちゃんの”まいブーム”

おはようございます
今朝はこの冬一番の寒さだったとかーー
噴水のある池にも氷が張っていました
まいちゃんの”まいブーム”_f0266350_20444139.jpg

まいちゃんの”まいブーム”_f0266350_2045514.jpg

帰りがけに写したまいちゃんですが笑顔が見られませんーーー
まいちゃんの”まいブーム”_f0266350_20454522.jpg

というのは、最近はランの中で
次々とママやパパに挨拶に飛び回ることもなく
こんなことをしていることが多いのです・・・・

ダンディーままの足に座って・・・
まいちゃんの”まいブーム”_f0266350_20461822.jpg

ヴィエンのままの足に座って・・・
まいちゃんの”まいブーム”_f0266350_20465720.jpg

ーーーーと、誰彼かまわず
ハハが話しているママの足の上に腰かけてしまいます
そして、ハハ達の話を聞いているらしい・・・
座られたママさんたちはみんな大笑いーーー
まいちゃんオシリが冷たいの?って。もおぉ~~!!

せっかくのdog runなんだから、走ってよ!!---と書こうと思っていたら
ここみなママさんからこんな可愛い、走っている写真頂きました\(^^
まいちゃんの”まいブーム”_f0266350_20474110.jpg

ここみなママさんありがとう!貴重な写真です(笑)
by luna-uzu-mai | 2015-02-10 21:21
<< 憧れの先輩 ハハの宿題 >>