人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね

おはようございます
7時少し前、出発
やっぱりね_f0266350_21524198.jpg

霜柱を蹴って・・・
やっぱりね_f0266350_21531450.jpg

シンディーママに撫でて頂いて・・・走っています
やっぱりね_f0266350_21541258.jpg

ランの中でもご機嫌でシンディに御挨拶(ネルままに撫でて頂きながら・・・^^;;)
やっぱりね_f0266350_21544238.jpg

ベイリーちゃんとジャズミンが来たのでテンション最高潮・・・
やっぱりね_f0266350_2155174.jpg

やっぱりね_f0266350_229447.jpg

ボールを追って走り過ぎてしまったのか
最後には後ろ足の動きが、二本一緒にピョンピョン飛ぶような変な動きに・・・
慌ててレトリーブ中止にするほどでした

ベイリー嬢は、全然走りませんが・・・いつカメラを向けても絵になるのね
やっぱりね_f0266350_228128.jpg

8時15分頃、ちょうど朝日を浴びて、噴水にきれいな虹が掛かっていました
やっぱりね_f0266350_2271050.jpg

ーーーーやっぱりね。寒さ大好きまいちゃんでした
by luna-uzu-mai | 2015-01-29 22:33
<< 初雪あそび 寒ければ寒いほど・・・? >>