人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにー

代々木公園、二か月ぶりにオープンしました・・・が、雨です
し~んと静かで、まるで何事もなかったかのように
いつもランニングしていた人達はランニングをし
散歩をしていた人は散歩をしています
久しぶりにー_f0266350_2101075.jpg

さ、まいちゃんもーーー
久しぶりにー_f0266350_20593735.jpg

ランも静かーーー
久しぶりにー_f0266350_2059116.jpg

久しぶりにたくさん撫でていただいた、ニコニコまいちゃん
久しぶりにー_f0266350_2058298.jpg

この素敵な公園を、当たり前のように散歩できることに感謝しつつ・・・
これから深まってゆく秋楽しみたいと思います・・・まいちゃんと

今日から11月・・・DLSのカレンダーまいちゃんの写真です
久しぶりにー_f0266350_2058512.jpg

又来年も、まだカレンダーはできていませんが
11月の写真にまいちゃん登場します
雪の中で、ヤッホー!と走っています、
来年も、楽しみですーーーOさん、ありがとう!!
久しぶりにー_f0266350_20574490.jpg

by luna-uzu-mai | 2014-11-01 21:17
<< 朝靄の公園 紅葉前線、接近中 >>