人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のまいちゃん

おはようございます
ここ数日、朝のお散歩、代々木公園B地区に復帰しています
涼しくなったことと、きれいに草が刈られていること
なにより、毎日アスファルトの道の町散歩も限界なので・・・・
お散歩難民の皆も同じ想いのようで
ここに来ると公園のお友達にいろいろ会えます
今朝も思いがけずベイリージャズミン姉妹と遊べてご機嫌だったまいちゃん(写真なし)

その後も、こころちゃん、みなちゃん姉妹、グッディー君とも遭遇
もちろん、友達ワンコに会えるだけでなく
そのママたちにもタップリ撫でてもらえて
まいちゃん、大満足のお散歩だったのです

ここみな姉妹とグッディー君と集合写真、ばっちり!!
微妙な距離のまいちゃんですが、久しぶりに見る笑顔です
うれしいなぁーーー
(ここみなママさんから写真送っていただきました。ありがとう!!)
今日のまいちゃん_f0266350_20544043.jpg

気まじめにカメラ目線のみなちゃんと
シンクロして左向いてる、まい、こころちゃん、グッディ君ーーぷぷぷ
今日のまいちゃん_f0266350_20554357.jpg

明日もお天気だったら、代々木公園来ましょうね

<お知らせです>
連休中ですが、11日(土)12日(日)月島公園で開催される
太陽のマルシェに参加するイタリア文化会館のブースで
イタリア国旗を刺繍したマグネットを作るワークショップがあります
子供たちでもできる物、ということで超簡単・・・
ハハもお手伝いで行ってます
今日のまいちゃん_f0266350_20583039.jpg

イタリア語やカンツォーネレッスン、オリーブオイル試食などもあるようです
HPを覗いてみると、他にもおいしい物楽しい事がいっぱいーーお暇な方はどうぞ!!
by luna-uzu-mai | 2014-10-01 21:44
<< 突然のカフェ通い 久しぶりのお台場 >>