人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお台場

最近の、ちょっぴり物足りないお散歩の鬱憤を
思い切り晴らそうと、久しぶりの遠足ですーーー(気づいたら、昨日でした)
やっぱり!!ベイリー嬢との遠足はいつも絶好の晴天です
久しぶりのお台場_f0266350_23191233.jpg

まいちゃん、ルンルン
久しぶりのお台場_f0266350_23214528.jpg

レトリーブだって完璧よ
久しぶりのお台場_f0266350_2322227.jpg

・・・でもこのヒトにはかないません。ママそっくりの最強アスリート・ジャズミン
わぉ、かっこいい!!
久しぶりのお台場_f0266350_2323819.jpg

こちらは”レトリーブには全く興味がありません・・・”なフタリ
ベイリー嬢と
久しぶりのお台場_f0266350_23241289.jpg

コーディ坊っちゃま
久しぶりのお台場_f0266350_23243991.jpg

さすがに、まだまだ日差しが強いので、早々に休憩モードに入ったのですが・・
突然、4ニンが揃って注目した視線の先には・・
久しぶりのお台場_f0266350_2326313.jpg

だ~れもいない、潮風広場で思い切り走り回っている一匹のGR--
ママが気付いて近づいて来てくれたので
みんな一斉に御挨拶・・・
久しぶりのお台場_f0266350_23264674.jpg

もうすぐ3歳になるというオトコのコ”レオ君”でした
黒1点だったコーディ君、珍しく何回もガウガウ仕掛けて遊んでいました
まいちゃんも、なんだかずいぶん気に入ったようにくっついて回っている・・と思いきや
なんと、まいちゃんの実家DOG LIFE SAVINGから来たのだそう
もしかしたら、どこかで出会っていたのかも・・・ 
久しぶりのお台場_f0266350_23271240.jpg

恒例、記念写真
久しぶりのお台場_f0266350_23273324.jpg

そしてこちらも恒例、スタバ休憩
今日は、代表して一番楽しみにしていたベイリー嬢が一言ーー
久しぶりのお台場_f0266350_23275449.jpg

楽しい秋のお台場遠足でした。ベリジャズまま、コーディままお世話様でした
遊んでくれたみんなありがとうーー
お台場散歩のベテランだというレオ君のママに
駐車場情報など、いろいろお台場情報聞いたので
公園が開放されるまで、頑張って又来ようね

帰ってから、まいちゃんはシャンプーーーーお疲れ様でした
久しぶりのお台場_f0266350_23285550.jpg

by luna-uzu-mai | 2014-09-30 00:14
<< 今日のまいちゃん 秋晴れ、満喫!! >>