人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・

梅雨晴れの眩しい公園・・・ちょっと早起きして6時半です
これからお散歩をはじめます・・・
今日も・・・_f0266350_22161382.jpg

大好きなガクアジサイも咲き始めました
今日も・・・_f0266350_22164554.jpg

そういえば、今、ニワナナカマドも満開で
その優雅な姿にうっとり・・やっぱり、白い花が好きだなぁ、と再認識していたところ
今日、いろいろな占いを半分仕事にしている知人から
私の生年月日の守護色が白とブルーと聞いて、納得!!
身に着ける物や持ち物は、どちらかと言えば
ベージュ、茶色、カーキといった秋色が多いハハですが・・・・
今年の夏は、ブルーをテーマカラーにしますっ!!!楽しみーーー

ちなみに、今日は満月
今、ハハの机から撮った完璧な満月
今日も・・・_f0266350_22292632.jpg

ヨガの先生によると、満月から新月に向かってデトックスの時期
ダイエットはもちろん断捨離にも効果的な時期だそうです
さて、いったい何を捨てましょうかーーー
by luna-uzu-mai | 2014-06-13 23:01 | まい
<< 初woof 昨日・今日・明日 >>