人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番のり

おはようございます
久しぶりの代々木公園・・・緑・緑・緑です
ニッコニコのまいちゃん、お散歩中
一番のり_f0266350_2125998.jpg

今朝は、珍しドッグラン一番のりだったので
ボール出して遊んじゃいましたーー
一番のり_f0266350_2134035.jpg

一番のり_f0266350_214674.jpg

一番のり_f0266350_2143254.jpg

うれしいうれしいまいちゃん
ピンクのTシャツが良く似合ったのでした(^^;

19日にして頂いた血液検査の結果が送られてきて
まいちゃん、BUNとコレステロールが少し標準値を上回っていたものの
クレアチニンも甲状腺機能も正常値・・その他の検査項目もすべて正常範囲でした
恐る恐る生肉食を始めてから2か月・・・心配していた腎機能もさほど悪化せず
これからも続けていけそうです
よかったね、まいちゃん
by luna-uzu-mai | 2014-04-22 21:18 | まい
<< 素敵なお休みを!! 3回目のマッサージ(と、厳島奉... >>