人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・・ね!

公園の朝もやっと春らしくなってきて
ランも嬉しそうに遊ぶワンちゃん達で賑わってます
やっぱり・・・・ね!_f0266350_1512490.jpg

このところ、ゴールデン率急上昇のラン
今朝も、白組男の子の二人レックス、アレックスと
茶組ビッグ男子二人コーディ、そら君
それにベリジャズ姉妹とまいコさん・・・・
なんと、総勢7ニンのゴールデンが勢揃いしました
どういう訳か、お互い同じ犬種なのが分かるのか
どっと集まって、クンクン、ぐるぐる、ワチャワチャ、ウロウロ
もう、誰が誰だか----残念ながら
写真なんて・・・ヘリコプターからでもない限り全景は写せません
私たちも、見ているだけで目が廻るし
しばらくはただボー然としてるのですが
みんながちょっと落ち着いてきたので
無謀にも、じゃ、5ニンで写真撮る???となり・・・
やっぱり・・・・ね!_f0266350_1449855.jpg

まずは、おとなし組のフタリがおすわりーー
ジャズミンも来てーーー
やっぱり・・・・ね!_f0266350_14495298.jpg

男の子も・・そら君もおすわり、コーディ坊やも大丈夫そう・・
やっぱり・・・・ね!_f0266350_14505174.jpg

よっし、では写真を・・・・
…と思いきや、一瞬後には、バラバラ
おすわりしているヒトなんて誰もいません
(だって、おすわりしても何にももらえなかったから・・・)
やっぱり・・・・ね!_f0266350_14512170.jpg

そこで、いよいよオヤツ登場
ほらっ、座り方の真剣度がちがうでしょ
左から、ジャズミン、まいちゃん、ベイリー嬢
カメラ目線は、コーディー坊やーーー
やっぱり・・・・ね!_f0266350_1452383.jpg

ーーーーーと、悪戦苦闘したのにこの写真が最高(涙;
でも、みんなカワイイからいいかっ!!!のGRママでした
やっぱり・・・・ね!_f0266350_1452323.jpg

公園の花木もーーー
原宿門の近くには、ミモザの木が数本
やっぱり・・・・ね!_f0266350_1453539.jpg

大きな白モクレンは、ランの目の前
やっぱり・・・・ね!_f0266350_14533417.jpg

もう、桜も一二輪は開いているし
今週末はお花見の人で賑わうでしょう
桜の季節は素晴らしいけど
犬連れの人にとっては受難の1週間ーーー
食いしん坊のまいちゃん、どうか何事もありませんように
by luna-uzu-mai | 2014-03-25 15:49 | まい
<< HIP UP まいちゃん 食いしん坊?食いしん坊じゃないの? >>