人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

まいちゃん、足の具合もそこそこ良さそうなので
那須に行ってきました
年内に片付けたい用事もあったし
お正月用に、那須牛とか地元産のお野菜とか
いろいろ買い物もしたかったし・・・もちろんまいちゃんが
雪遊びするところを見たかったし・・・・というわけで
雪遊び_f0266350_22594935.jpg

雪遊び_f0266350_2301748.jpg

雪遊び_f0266350_2303558.jpg

別に広い所で遊んだ訳ではないのですが
家の周りで、はしゃいでいました
雪遊び_f0266350_231188.jpg

いつもの、青木さん家にも行ったのですが
雪は全然なし・・・残念
雪遊び_f0266350_2312648.jpg

着いてすぐに仕込んだポトフ
初めだけガスで沸騰させれば
あとはストーブの上でコトコト・・ほらっ
雪遊び_f0266350_2322031.jpg

最後にオリーブオイルを少し・・・
安いお肉だって、最高に美味しくなります
ちなみに、チーズは話題の
那須あまたにチーズ工房のタマリ漬けモッツァレラとリコッタ
雪遊び_f0266350_2325460.jpg

さぁ~明日から
お掃除、お正月の準備、頑張らなくちゃ・・・
by luna-uzu-mai | 2013-12-27 23:32 | まい
<< 初氷 まいちゃん、復活しました >>