人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと我慢のまいちゃん

今日は一日中
涼しくて快適でしたね\(^^)/
朝の公園も、高原の爽やかさ・・・
おはようございます!!・・・・あ、あ、あ、
ちょっと我慢のまいちゃん_f0266350_20473082.jpg

もう一度
ちょっと我慢のまいちゃん_f0266350_20482536.jpg

まいちゃん、ここ数日咳が酷くて
お散歩自粛中で、ほんのご近所を一周・・・だったのですが
今朝は、だいぶ良くなったようなので
大好きな公園に・・・・でも、まだお友達と遊ぶのは禁止です
飼い主さん大好き、友達大好きなまいちゃんですから
ちょっと、辛い1週間ですがーーーー

夕方は病院でレントゲン撮って来ました
咳の原因が今一つはっきりしなかったので
先生、腫瘍やフィラリアの(死骸の)影響など
いろいろ心配してくださっていたようです
でも、心配は杞憂におわって、心臓きれいでした(ホッ!!)

まいちゃん、これからも、心配一つ一つ乗り越えて
ず~~~~っと、元気でいようね
by luna-uzu-mai | 2013-07-16 21:27 | まい
<< 夏休み 全員集合 \(^^)/ >>