人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

春の嵐が吹き荒れた昨日の夜は
まいちゃんハハのベッドで寝てました
お風呂から出てきてみると・・・これでもセミダブルなんですけど
いったい何処で寝ればいいの??
それに、雨のお散歩続きで、なんかバッチイし…(涙)
きっと、激しい雨と風が不安だったのでしょうね
春の嵐_f0266350_17214035.jpg

一夜明けて、今朝は快晴
雨が上がったばかりの瑞々しい公園で
まいちゃん更にバージョンUP!!
たった2日来なかっただけなのに、新緑がぐ~んと濃くなってます  
春の嵐_f0266350_17221067.jpg

いつもは浅い池で鳥が水遊びをしているサンクチュアリも
深山の沼のよう・・・
春の嵐_f0266350_18135114.jpg

日曜日なのに、ドッグランもまだ静か
春の嵐_f0266350_17222427.jpg

水溜りがたくさんあるのに、入ろうともしないまいちゃん
泳いだ経験がないのかもしれない・・早く連れていってあげたいな
春の嵐_f0266350_17224719.jpg

1時間近くブラブラしていたのに、特に遊ぶわけでもなく
イマイチ不完全燃焼なまいちゃん・・・帰りがけに
なんと、ベイリーちゃんとジャスミンにバッタリ
大興奮で、ボールを追いかけるジャスミンを追いかけて(笑)
走り回ったのでした
そして、ベリジャスパパからおやつ・・・さすがに3人ともバシッと決まりました
春の嵐_f0266350_1723055.jpg

よかったよかった!!
by luna-uzu-mai | 2013-04-07 18:32 | まい
<< お台場 嬉しい日 >>