<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016年、桜満開

真っ青な空のもと、ソメイヨシノ満開になりました
f0266350_21010667.jpeg
ブログを始めたのが3年前の桜の季節
たった3年の間に
できなくなってしまったこともたくさんありますが
笑顔でいてくれれば、それだけで十分
f0266350_12483909.jpeg
リードフリーにすれば
嬉しそうに、私に向かって走って来てくれます💖
f0266350_13041115.jpeg
来年も、まいちゃんと一緒に
桜の季節を迎えられることを祈りつつ
ルナとうずの眠っている桜の下で…
f0266350_13062359.jpeg
一足早く、満開になった大島桜
f0266350_13115402.jpeg

by luna-uzu-mai | 2016-03-31 20:56 | Comments(2)

雨でも…

寒のもどりで、冷たい霧雨の朝です
B地区で、短めのお散歩(^ー^)ノ
f0266350_20523509.jpeg
誰もいない土手
それでも楽しそうなまいさん

f0266350_20532580.jpeg

f0266350_20540174.jpeg

雨を楽しんでいるようでした
f0266350_20542632.jpeg

バスケットボールのコートの上に不思議なものを発見
高い欅の木の枝にたくさんのバスケットシューズが
結び付けてあります・・・
あんな高いところにどうやって⁇
バスケット少年たちが仕掛けた素敵なオブジェ
f0266350_20545595.jpeg

今年は天候が不順で
まいさんも後ろ足の具合がイマイチ
カルトロフェン・ベットを打ったり、ダイエットに踏み切ったり、介護用のハーネスを用意したり…心配させられましたが、いつの間にか元気に動き回れるようになりました

大雨でも可愛い笑顔を見せてくれて嬉しい‼️
f0266350_20552867.jpeg


by luna-uzu-mai | 2016-03-14 20:46 | Comments(4)