<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水遊び

今年最後(?)の水遊び
f0266350_22572135.jpg

まいちゃん随分進化しましたが
最後まで、水遊び専門・・・・・・でした
f0266350_2325438.jpg

f0266350_2332393.jpg

オヤツの時は・・・一人前です(^^
ココママ特製の蒸し鶏
f0266350_2335491.jpg

ついにデジカメがSDカードを認識してくれなくなってしまって
今日は、携帯写真です(サイズが変??)
by luna-uzu-mai | 2013-09-19 23:05 | まい | Comments(2)

秋本番??

おはようございます
ヨーロッパの朝のように爽やかな朝公園・・・・
まいちゃん、2,3歳若返ったみたいに、
元気に走ったり、ボールのレトリーブしたり・・・・ご機嫌
ランの中でも、こんな笑顔
f0266350_2133412.jpg

おかあさ~~~ん!と走ってくるまいちゃん・・・
f0266350_2154510.jpg

呼べば何処からでも戻ってくるし、ダメ、と言えばきちんとやめるし
おすわりだって、待てだって(少しなら・・・)できるし
いつもニッコニコだし・・・・
まいちゃん、ママの所に来た最初からこんなイイコだったの??と
驚かれます
まいちゃん、Good Job!!
by luna-uzu-mai | 2013-09-10 21:24 | まい | Comments(0)

何度だってーーー

まいちゃん、パイナップル(?)を破壊し始めました
f0266350_2131150.jpg

ぜ~んぶ、出したわよーーーと、まいちゃん
f0266350_2133795.jpg

とりあえず、ハハが綿をお腹に戻してーーー
f0266350_2141946.jpg

すると、二度目の破壊ーー
コンニャロー!コンニャロー! 
楽しそうにピョコピョコ飛び跳ねて・・・
f0266350_2151285.jpg

は~、楽しかったわ!!
と、二度目の破壊完了
f0266350_2154025.jpg

そして、又ハハが中身を片付けてあげるとーーー
また、ルンルン破壊します
f0266350_2161545.jpg

こうして、何度でも壊されてしまうパイナップルでした
by luna-uzu-mai | 2013-09-07 21:51 | まい | Comments(0)

おじゃまします!!

今日は、夕方ベリジャズ姉妹のお宅におじゃましました
さて、記念写真・・
まいちゃん、フライングです・・・
f0266350_20388100.jpg

ではもう一度・・・
あ~あ、まいちゃん(××)
f0266350_20383122.jpg

そこに、お散歩中のご近所のお友達も・・・
スタプーのきくちゃんと、13歳のビアデッド・アンジュ姉妹
f0266350_20385591.jpg

まいちゃん、嬉しいやらビックリするやら・・・
f0266350_20391953.jpg

不安定な天気で、思い切りお散歩もできなかったから
久しぶりに、ニッコニコ大興奮のまいちゃんでした
by luna-uzu-mai | 2013-09-06 20:56 | まい | Comments(2)

日没の公園が好き

日没の公園が好き                                                    
f0266350_2042320.jpg
 
f0266350_20452574.jpg

広場に急いだけれど、太陽はちょうど沈んだところ・・・
残念でした
f0266350_20462362.jpg

空の雲に隠れて
きっと、ルナとうずが見ていたわね                                       
by luna-uzu-mai | 2013-09-05 21:15 | まい | Comments(0)

大ねずみ・小ねずみ

今朝は雨の間を縫って御近所散歩だったので
夕方、公園行ってきました
6時頃・・・まだ、ムシムシ・・・・
f0266350_229215.jpg

今日初めて遊んだネズミさん
食事前は良く遊んでいたのですが
どうやら、眠くなってきたらしいーーー
f0266350_22104060.jpg

大ねずみ・小ねずみ(^^;
f0266350_2211360.jpg

最後は、こんなになっていました
f0266350_22113817.jpg

by luna-uzu-mai | 2013-09-04 22:22 | まい | Comments(2)

秋の気配

いつの間にか9月ーーー
朝の公園は、すっかり秋の気配です
f0266350_1644543.jpg

最近の公園は、6時前から監視の方が廻ってノーリードの取り締まりを
しているので、大型犬の仲間たちも
自由に広場で遊ぶことができなくなってしまいました
今朝は、この狭い広場に誰もいなかったので、ほんの数回だけボール投げ・・・
f0266350_16461097.jpg

散歩が一層楽しい季節ーーー
まいちゃんブログもがんばらなくちゃーーーー

カヌーに乗る前の写真、アップし忘れてました
こんな可愛いのに・・・・ 
f0266350_16454188.jpg

カヌー体験の詳細は、ネイチャープラネットまで。
11月まで、カヌー、冬は雪遊び体験もできるみたいです。
ちょっと、ワクワクのハハです(まいちゃんは多分迷惑???)
by luna-uzu-mai | 2013-09-03 17:26 | まい | Comments(2)