<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨晴れ

おはようございます
公園は、バラが満開ーーーー
まいちゃん、まだちょっぴり寝ぼけています
f0266350_21455532.jpg

そんなことないわよ!!
f0266350_21462774.jpg

大好きなランのお友達、レックス君
まだ2歳ですが、パパの紳士教育がしっかり身についている
穏やかなジェントルボーイ
まいちゃん、耳ピョンではしゃいでいます…ホントに7歳????
f0266350_2146457.jpg

今日もタップリ遊んで・・・
ハハがうっかり鉢植えに水を撒いたりしていると
上から御飯の催促
は~~や~~くぅ~~~
f0266350_21471985.jpg


日に日に緑が濃くなる朝の公園
雨に洗われてヤマボウシの白さが際立ちます
f0266350_21473545.jpg


今日も、まいちゃんに<ウチに来てくれてありがとう!!>
by luna-uzu-mai | 2013-05-31 22:04 | まい | Comments(2)

まいちゃん、初西湖

天気予報によると、どうも今日が
梅雨入り前のラストチャンスになりそう・・・ということで
まいちゃん、ベリジャズ姉妹に誘われて、初めて泳ぎに行ってきました・・・
f0266350_2184949.jpg

ベリママの特訓ーー
まいちゃん、情けない顔(ぷっ!)
f0266350_2194234.jpg

・・・なのに、最後まで、スイスイ泳ぐ…まで行きませんでした
フタリのところに行きたいのに、足がつかないと立往生
f0266350_21102781.jpg

こちらは泳ぎ大好きベリジャズ姉妹
うずと来ていた頃、ベイリーちゃんが泳ぐのが好きで上手でビックリしたけど
ジャズミンはそれ以上、海の生物のように???すごいスピードで泳ぎ回る
(おもちゃを二つ咥えているのがジャスミン)
f0266350_21105971.jpg

足が着けば、大好きなジャズミンの後についていけるのですが・・・
f0266350_21124951.jpg

大満足のまいちゃん・・・だけど
おとーさんと散歩中に、近所で、小さい犬に鼻を噛まれちゃったとか
やっと、治ってきたけど、まだまだ痛々しい跡がーーー
その飼い主、まともに謝りもしなかったんだってーーーもう、絶対許せない!!
f0266350_21124852.jpg

f0266350_21133577.jpg

どうしちゃったの??というくらいはしゃぎまわったまいちゃんですが
そのきゅっと結んだ口はどうしてですか?
今年中には、絶対スイスイ泳げるようになろうねーーー
by luna-uzu-mai | 2013-05-27 21:41 | まい | Comments(2)

まいちゃん元気です

御無沙汰していますが、まいちゃん、元気です
ハハがイタリアから帰ってきてから、ちょっと体調崩したり
車が車検中だったりで、久しぶりの早朝公園
”先生”にも忘れずオヤツを頂いて
ドッグランの中ではお友達とあいさつしたり
パパやママたちにいっぱい撫でてもらって、ごきげんで広場に----
お得意のオスワリ!待て!
f0266350_2038483.jpg

ぐぐっ~~~とアップにしても、ニコニコ
f0266350_2038375.jpg

ボール遊びもルンルン
ずっとオトーサンと街中散歩だったので
久しぶりの自由を満喫したのでした(^^:
f0266350_20384797.jpg


旅行のハイライトは又後で書き留めるとして・・・
今回の旅行で出会ったGRフタリ
ヴェローナで・・・サマンダちゃん、名前呼んでも
パパばかり見てる
f0266350_20404270.jpg

ラヴェンナで・・・名前聞いたのに忘れちゃった
やっぱりパパを見ています
f0266350_20413795.jpg

二匹とも、真っ昼間のカンカン照りの中での散歩
イタリア人、何考えてるんだ!!とブツブツ言いながら
さすがに直接は言えなかった・・・

これは、GRいっぱいの子供服店のショーウィンドォ。ヴェローナで
f0266350_2043252.jpg

最後はミラノで・・
本当は、ユニバーサル・ペッツに行きたかったんだけど
ホテルから車で20分ぐらい係るというので諦めて
ガレリアの近くで探してもらって、やっと辿りついたペットショップ・・・
店中キッラキラで、全くハハの趣味ではなかったのに
勢いで買ってしまったカラー。ピンクだし・・・・
f0266350_21181344.jpg

まいちゃん、いったいいつこんなカラーするの??
f0266350_21331537.jpg

by luna-uzu-mai | 2013-05-24 21:37 | まい | Comments(2)

広い公園ひとり占め

お久ぶりです
連休、いかがおすごしでしたか??
まい家は、次々に人が来て賑やかではありましたが
特別のお出かけもなく、まいちゃんいつもどおりの公園生活・・・
早朝なら混雑もなく(散乱するゴミ問題を除けば)とても静かで快適でした

今朝、いつの間にか緑が一段と濃くなっている公園です
広~い公園、ほぼ一人占め・・・張り切ってボール遊び、満喫しました
f0266350_1641772.jpg

ドッグランでも、もちろん幸せいっぱい
ランの中にいる人すべてにあいさつをしないと気が済まないくらい・・・
いっぱいのパパやママに撫でてもらったGWでした
5月5日の子供の日・・子供じゃないけど、子供のような笑顔のまいちゃんです(^^;;
f0266350_16411862.jpg

by luna-uzu-mai | 2013-05-07 17:21 | まい | Comments(2)