季節の楽しみを一つずつクリア

まいちゃん
ランのお知り合い、グッディママがこの時期に催す
お茶会に今年も参加することができました。
今年は桜の時期、週末の度に雨に降られ
今、樹々の芽吹きの美しい野点となりました。
次々に咲くお花や季節の行事…
これからも、一つずつ楽しんで行きたいなぁ〜🥂
ありがとうございました。
美味しかったです💖💖💖

f0266350_12002286.jpg

f0266350_12005367.jpg

f0266350_12020010.jpg

f0266350_12250770.jpg

f0266350_12022441.jpg

by luna-uzu-mai | 2017-04-17 11:24 | Comments(2)
Commented by isobeyoko at 2017-04-22 10:31 x
花の下での野点とはまた風流なこと。お菓子もさぞや
美味しかったことでしょう。みんな寄ってきて見詰めて
いますね(笑)
楽しんでいますね。
句会も楽しんでください。いついらっしゃる?と、問い合わせた目黒句会の方に聞かれちゃいました。爽見さんにはお伝えしました。褒めてらしたわよ、上手になられたって。なにより熱心ですとも。

 春泥のことに関東ローム層
 参道に天水桶に花の雨
 昔日のとほし目黒の夜の桜
 一人来て子と見し花と思ひけり   洋子

五月、楽しみにしています。
Commented by luna-uzu-mai at 2017-04-23 21:25
野点、お遊びですが、とっても楽しいです。
お茶も美味しくて…。
犬の飼い主さんなら誰でも参加OKなんですよ。
自信のない飼い主さんは、犬を繋いだりドッグランの中に残してきたりしますが、大抵のワンちゃんは
ママと一緒に大人しく参加しています(^_-)

句会、ごめんなさい。
爽見さんに言い出す機会を逸してしまって〜〜。
<< 五月のまいちゃん…とお友達 桜は一年の区切り >>