体調も三寒四温

定期検査のつもりで受けた血液検査の結果が悪くて
急遽始まった点滴生活、三カ月が過ぎました。
毎日の点滴と格闘し、時にストンと落ちるまいちゃんの
体調、食欲と闘い…
それでも、いつも真摯に病気と向き合ってくださる獣医さんと、応援して可愛がってくださる方達のおかげで
三カ月の間には、恒例のイチョウ並木散策をし、お台場に遠足。
ドッグランのお友達と河口湖に一泊旅行に行き、
先住犬うずの命日には田舎に行って海を眺めたり…。
そして毎朝の公園も、体調の許す限り続けています。

もうすぐ立春…。
無事に春が迎えられるかなぁ〜〜🐾🐾🐾

三カ月の思い出を一挙大公開

紅葉の公園で
f0266350_20203160.jpeg

f0266350_20223896.jpeg

神宮外苑のイチョウ

f0266350_21393004.jpeg

f0266350_20272310.jpeg

ドッグランのお友達で、今は河口湖の近くで
優雅なカントリーライフを楽しんでいる
アナクレアトゥ家を訪ねて

f0266350_20321308.jpeg

いつものメンバーでお台場に〜
f0266350_21411047.jpeg

f0266350_21451121.jpeg

皮下点滴のために
留置き式のカテーテルを入れた直後
f0266350_21510168.jpeg

カテーテルを付けながらも、できる限り
朝の散歩は欠かさないようにしています。

f0266350_21445160.jpeg


f0266350_21541592.jpeg

今朝のまいちゃん
f0266350_18271021.jpeg
晴天が続いています
シベリアからの渡り鳥”アトリ”が
数百という群を作って、朝の公園で餌を食べている様子

f0266350_18294244.jpeg

f0266350_20153398.jpeg

by luna-uzu-mai | 2017-01-23 20:11 | Comments(2)
Commented by isobeyoko at 2017-01-28 15:01 x
毎日点滴!大変なことになって・・・
霜の朝の一枚、素敵です。霜をじっとみているまいちゃんが
なんとも愛らしいです。
今日は寒の中休み、ぽかぽか陽気のなかのお山焼き。夜は
冷えるかな?
俳句は行けてらっしゃるかしら?爽見さんがいつも褒めて
おられますよ。
 ご無理なさらずにお過ごしくださいね。

初暦めくる若冲双鶏図
過去帳をいくたび繰りし初灯明 
息白し深く辞儀して別れけり   洋子
Commented by luna-uzu-mai at 2017-01-30 13:20
いつも素敵な句をありがとうございます💖
なんでこういう句が詠めないのかしらね💦💦💦

私も、ずっと低空飛行ながら休まないことを自分に課して、なんとか続けています。
幸いここ二カ月続けて爽見先生の特選を頂き、今年はもう少し欲をもって上達を目指そうと、心を新たにしているところです😁😁😁
<< 桜は一年の区切り 写真〜〜年賀状のために >>