今日のまいちゃんはプリンセス

お久しぶりです
まいちゃん、頑張って2kgほどダイエットーー
ますます元気に、毎朝のお散歩楽しんでいます

今日は、お友達のワンママさんから頂いた
幸せの花の首飾りをして・・・
(写真も送って頂きました、ありがとう‼️)
f0266350_21025873.jpeg
よく走ります〜〜

f0266350_21065017.jpeg

ちょっと、起き抜けで
アップの笑顔がありませんでしたが・・・
幸せいっぱいなプリンセスでした
f0266350_21071619.jpeg

先日の血液検査の結果・・・
腎臓が、少しずつですがさらに悪化しているとのこと
甲状腺ホルモン低下に関しては、数値は多少上がり
薬を減らすことになったものの、基本的には治ることはないそうです

ーーというように、いろいろ心配はあるのですが
毎朝元気にお散歩して
みなさんに可愛いがって頂けることに、ありがとう‼️

公園のエゴの花も満開です💕💕💕

f0266350_21330881.jpeg


by luna-uzu-mai | 2016-05-09 21:02 | Comments(2)
Commented by isobeyoko at 2016-05-11 21:54 x
新緑のまぶしい季節。お久しぶりです。
白爪草の花輪、かわいい!
今満開?というのでしょうか、私も孫と編みましたよ(^^)
初夏ですね~
加齢とともにいろいろありますが、抱えていくしか・・・
 私もあちこち不具合だらけ>< 
 ほたほたと風も吹かぬにえごの散る
 子が来たりはや夏帽子かぶりそめ
 目高とる幼にギャラリーふえてくる  私は一緒にとってま                   したけど
 新緑や礎石一つを守る公園  洋子
Commented by luna-uzu-mai at 2016-05-12 21:37
YOKOさま ご無沙汰しています。
やっと爽やかな天気が続くようになって来たかしら、と思っていましたが
どうやら明日からは夏日が続く様子・・・すでに暑さにハアハアしているまいちゃん、どうなるのでしょう。
今年は、ますます暑さ対策に悩まされそうです・・・。

いつも素敵な句をありがとう。
”優しいおばあちゃま”の御様子、目に浮かびます!!!
<< 写真〜〜年賀状のために 春の終わりのお台場遠足 >>