春の終わりのお台場遠足

久しぶりにベリジャズ姉妹とお台場遠足行ってきました。
f0266350_20295086.jpeg
いつも通り、8時半駐車場集合
少し早く着いたので、早速浜辺へ…
すでにはしゃぐまいさん
f0266350_20324999.jpeg

f0266350_20332607.jpeg

f0266350_20341379.jpeg

そして、潮風公園へ
いつも通り、
思い切り走ったのはジャズミンだけでしたが
日差しが強くて、間もなく皆木陰で休憩
f0266350_20413755.jpeg

f0266350_20421846.jpeg

f0266350_20430295.jpeg

綺麗なツツジの前で記念写真を写して
f0266350_20452330.jpeg

恒例のスタバへ
なぜか、広場では消極的なベイリーとまいさんが
真っ先に階段を上って”おかーさん、まだ?”って
f0266350_20482261.jpeg

f0266350_20485063.jpeg

f0266350_20492663.jpeg

リニューアルしたスタバでお茶を飲んで解散
11時前には帰宅しましたが
まいさん、すぐに爆睡〜〜充実のお散歩となりました

f0266350_20535373.jpeg

ベイリー、ジャズミン、ミチヨさん
今日も、楽しい遠足ありがとう^_^

by luna-uzu-mai | 2016-04-15 20:27 | Comments(2)
Commented by isobeyoko at 2016-04-15 21:18 x
気持のよい一日でした。みんなで一緒の遠足、めちゃ
楽しそうです。
オープンカーのまいちゃん、かっこいいわ(^^)

 今年は花が早いですよね。つつじなど、昔は5月の
連休あたりが相場でしたのに。わが庭の藤も今を盛りと
咲き誇っています。そうそう、難波茨も昨日から咲きだ
しました。誘引を頑張ったのでちょっとうれしいです。
Commented by luna-uzu-mai at 2016-04-16 21:56
YOKOさま
ずいぶん久しぶりでも、今日はベイリーとお出かけよ!って言うと
一瞬、んっ!!と考えるようなそぶりをみせます。
多分理解できるのですね。そして会った時の喜びよう・・・子供と同じですね。

いつの間にか、つつじも満開、ハナミズキも咲き始めています。バラや山法師もすぐですね。
もう少し、優雅にゆっくり、流れる時間をたのしみたいものです。
<< 今日のまいちゃんはプリンセス 夜桜能@靖国神社 >>