人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間ありがとう

矢のように過ぎた一年
まいちゃんといっしょに駆け抜けました🐾

2、3ヶ月毎に受けた血液検査の結果に
一喜一憂しながら、基本的にはまいちゃんが
幸せな時間を過ごせるように、を第一に、
肉もオヤツもやめることなくテキトー
療法食と薬はキッチリ続けましたが
お互いにストレスもなく病気に向き合えました

そして、何よりもまいちゃんの笑顔は
毎朝のお散歩で撫でてくださったり
声を掛けてくださる方々
遠くから応援してくださる方々のおかげだと
心より感謝しています💖

一年間ありがとうございました

来年も、まいちゃんが傍にいてくれる一日一日
楽しみます💕💕💕💕💕

ちなみに、昨日病院で測ったら体重29.75kg
滑り込みで年内30kgを切りました🎉🎉🎉
久しぶりに、走っているまいちゃんの写真で…

皆様、良いお年をお迎えください
一年間ありがとう_f0266350_22392766.jpeg


一年間ありがとう_f0266350_22400347.jpeg


一年間ありがとう_f0266350_22404519.jpeg







by luna-uzu-mai | 2015-12-31 20:56
<< 快晴の初日の出 誕生日の健康検査 >>