人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場はツツジが満開ーー

久しぶりのお台場、潮風公園・・・いつの間にか久留米ツツジが満開でした
は~~~い、記念撮影ーー
お台場はツツジが満開ーー_f0266350_12455722.jpg

もう一度!!!---と言っても
実は周りを中国からの観光客に囲まれていて、みんなの興味はそちらのフラッシュ・・
お台場はツツジが満開ーー_f0266350_1371127.jpg

いつも通り、誰もいない広場で・・・
今日はベイリー嬢も走りました
お台場はツツジが満開ーー_f0266350_1321543.jpg

お台場はツツジが満開ーー_f0266350_12474227.jpg

ジャズミンは休んでいる写真が撮れない状況ーー
お台場はツツジが満開ーー_f0266350_1250191.jpg

お台場はツツジが満開ーー_f0266350_13334275.jpg

ソレイユちゃんは、しばらく広い場所での運動ができなかったとかで、爆走しました
お台場はツツジが満開ーー_f0266350_125859100.jpg

お台場はツツジが満開ーー_f0266350_12525919.jpg

そして、まいちゃんも・・・
一昨日昼ごろから下痢、昨日の朝には快復したもののちょっと元気がなかったので
様子を見つつ・・・
お台場はツツジが満開ーー_f0266350_13545523.jpg

お台場はツツジが満開ーー_f0266350_1252145.jpg

友達といっても一緒に遊ぶ訳でもないのですが、やっぱり嬉しそう
お台場はツツジが満開ーー_f0266350_12532662.jpg

大好きなジャズミンとーーー
お台場はツツジが満開ーー_f0266350_1255288.jpg

GRサンニン、放牧中。本当に草を食べています
お台場はツツジが満開ーー_f0266350_12511988.jpg

草よりはボールお願いします!!のソレイユちゃん
お台場はツツジが満開ーー_f0266350_12523321.jpg

いつも通りの晴天で暑いくらい・・・十分遊んで、早々に引き揚げ
ママ達はおいしいお茶を頂き、それでも帰宅したのは11時前・・というお台場朝散歩でした
遊んでくれた、ベリジャズ家、ソレイユとまま、ありがとう!また、よろしく!!
by luna-uzu-mai | 2015-04-23 14:29
<< 大山千枚田 弘前・2日目 >>