人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛さ5割増し

御無沙汰しています
ハハの手も順調に回復中・・まいちゃんも元気にお散歩してます
今日も、小雨の中、ドッグランまで遠征しました
・・・・・ハハの写した写真はありませんが
アナクレままさんのブログに可愛いまいちゃんUPしていただきました
アナクレままさんのブログでは、いつもワンちゃん達がキラキラ輝いているんです
どのコも、飼い主さんも気付かないような素敵な表情をみせてくれて・・
アナクレままマジックに違いありませんーーーー
今日のまいちゃんも、ランにいる嬉しさがあふれて、可愛さ5割増し・・・嬉しいな

ハハの写した写真は、1枚だけ
A子ちゃんご推薦の「白桃タルト」取り寄せてみました
可愛さ5割増し_f0266350_22533606.jpg
白桃が柔らか過ぎず硬過ぎず、美味しかったです
今年のシーズンは終わりましたが、季節ごとに違う果物のタルトがあるそう・・
菓子工房ヤマセミ 

by luna-uzu-mai | 2014-08-28 23:22 | まい
<< 久しぶりの夕方散歩 やませ >>