人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいちゃん、再び、宙を舞う

お久しぶりです
まいちゃん、ちょっとお腹の調子が悪くて
元気がなかったのですが、やっと(完全とは言えませんが)復活・・・
今日は、シェルティーのダンディー先輩と一緒ですーーー
まいちゃん、再び、宙を舞う_f0266350_21324783.jpg

まいちゃん、ハハに向かってしか走ってくれない・・というハハのボヤキを聞いた
ランのママやパパのご協力のもと
今朝は、久しぶりに<まいちゃん、宙を舞い>ました
小雨だったうえ、ラン内の樹木の伐採のため8時までしか遊べないということで
広いドッグランはガラガラーーー
ボールを投げて、まいちゃんを走らせてくださった…というわけです
ほらっ!!!
まいちゃん、再び、宙を舞う_f0266350_21335280.jpg

これでも、一応、走っているつもりーーー
まいちゃん、再び、宙を舞う_f0266350_21343562.jpg

ボールのレトリーブは、お得意お得意   \(^^)/
まいちゃん、再び、宙を舞う_f0266350_21352521.jpg

またまた、バレリーナのような足・・・
まいちゃん、再び、宙を舞う_f0266350_21361225.jpg

皆と一緒にーーー
まいちゃん、再び、宙を舞う_f0266350_21365041.jpg

ーーーーと、ハハは大騒ぎでまいちゃんの写真を撮ったのでした
遊んでくださった、ママパパありがとうございました
写真を見ると、まいちゃんの後ろ足のトラブルは一目瞭然
でも、年齢も考えると、こんな風に元気に遊べれば良し!ということでしょうか

ドッグランを出てから
まだまだ時間が早かったので
みんなでお散歩ーーー
公園大先輩のシェルティー、ダンディー君と
通称、代々木公園GRビッグ3 のフタリ、そら君とお馴染みコーディー君
まいちゃん、再び、宙を舞う_f0266350_22403342.jpg

薔薇苑の前で、記念写真ーーー
まいちゃん、再び、宙を舞う_f0266350_21371959.jpg


毎年、気付かないうちに咲いている大好きなエゴの木も満開
まいちゃん、再び、宙を舞う_f0266350_21501022.jpg

雪のように降り積もっていました
まいちゃん、再び、宙を舞う_f0266350_2151037.jpg


 *またアナクレ日誌にまいちゃんの疾走(笑)激写していただきました
   もう、可愛い過ぎ!ハハの写真と、なんでこんなに差があるの(涙)
by luna-uzu-mai | 2014-05-15 22:32 | まい
<< Il Punto Antico 連休明けの公園 >>