人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の後にはーー

雨がたくさん降った日のドッグランーーー
雨の後にはーー_f0266350_21294376.jpg

普通だったら、知らんぷりして通り過ぎてしまうのですが
今朝は、オトーサンもいないし、気分的にゆったりしていたので
まいちゃんの水遊びに付き合うことにーーー

・・・・で、さっそく
レックスママが投げてくださったボールのレトリーブ
雨の後にはーー_f0266350_21314770.jpg

当の御本人(犬?)レックス君はーーー
お気に入りのスタイルでお気に入りの枝を味わっているようです
雨の後にはーー_f0266350_2130194.jpg

もちろん、パパもママも、決して「あぁぁぁ~」とか「もう~~」とか言いません
こんな風にうれしそうに写真を撮っています
今日だけじゃなくて、いつもーーです。エライなぁ
雨の後にはーー_f0266350_2130461.jpg

トッティも参加・・・
雨の後にはーー_f0266350_21353861.jpg

レックス君と並んで、満面の笑顔
雨の後にはーー_f0266350_2136299.jpg

CODY君、リーバイパパに捕まっています
雨の後にはーー_f0266350_21385134.jpg

水たまりを挟んで、ワンちゃんを抑えている間に
ママが反対側に回ってワンちゃんを呼んで水の中を走らせる・・・という
遊び(人間の)をしているところーーー
みんな期待通りに水しぶきをあげて走って行ったのに
まいちゃん、とことこ、歩くだけでした
向こう岸で、「あ~あ」と言いながら見ているCODY君 
となりは、ビーグルのきよと君
雨の後にはーー_f0266350_21362169.jpg

雨の後のお楽しみ・・・
犬たちだけではなく、パパやママたちもず~~~っと笑顔で
はしゃぎっぱなしの朝のドッグランでした
いったい何回シャッターが切られたのでしょう
まいちゃんも、楽しかったわね
今年の目標「泳げるようになろう!!」に
一歩近づけたかな・・・

*またまたアナクレママさんのブログお借りしちゃいます
 こんな可愛いまいちゃん、皆さんにお見せしないわけにはいきません
by luna-uzu-mai | 2014-05-01 22:44 | まい
<< 連休明けの公園 雨の公園 >>