人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イージー・ウォーク・ハーネス再び

春だから??雪解け後ありから
異常に匂い嗅ぎが酷くなったまいちゃん・・・
街中散歩だと、全くお散歩にならない位
アッチの電信柱、こっちの電信柱・・・と
ハハを引っぱりまわすのです
・・・・・で、しばらく忘れられていた
イージー・ウォーク・ハーネス登場しました
イージー・ウォーク・ハーネス再び_f0266350_21221750.jpg

最初に使った時ほどではないものの
かなりの効用・・・・少ない力で制御できます
イージー・ウォーク・ハーネス再び_f0266350_21224896.jpg

今日のドッグランは泥んこ・・と言うことは
ワンちゃん達のテンションが上がる・・ということです
ほら、楽しそうでしょ、みんな
イージー・ウォーク・ハーネス再び_f0266350_21232448.jpg

特に今朝はベリジャズ姉妹も来たので
まいちゃん、ニコニコ、ルンルンです
イージー・ウォーク・ハーネス再び_f0266350_21244060.jpg

大好きなアナクレパパに突進・・・
隣は、cody君?見返り美人はジャズミン
遠慮がちに「私のパパなのに・・・・」とクレオちゃん
イージー・ウォーク・ハーネス再び_f0266350_2124368.jpg

楽しい公園でしたが、昨日の雨のお散歩に続いて
今日も、服はもちろん靴からバッグ
家の玄関からお風呂場まで見事に泥だらけ・・・・
うずの頃と違って、結構キツイです!!
まいちゃん、明日雨だったら、公園行かないからね・・・
by luna-uzu-mai | 2014-02-28 21:54 | まい
<< ワイン講座 マルケ州のワイン Dog Holistic w... >>