人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の公園で・・

昨日は、8種混合の予防注射だったまいちゃん・・・
(8種は初めてーーー)
朝は、公園に行ったものの、余り運動しすぎないようにと
ゆっくり行って、早めに帰ったので
ちょっぴり不完全燃焼だったようです
・・・・で、夕方、すっかり春めいた気候に誘われて
またまた、公園行ってきましたーーーー

朝とは違って、時間の流れが何となくゆったりーーー
二人だけでのんびりお散歩するのもいいわね、まいちゃん
午後の公園で・・_f0266350_21343556.jpg

ちょっぴり、ノーリードも・・・
午後の公園で・・_f0266350_2139964.jpg

歩きながらだって、こんな笑顔を見せてくれました
(うれしいなぁ~~)
午後の公園で・・_f0266350_21352710.jpg

ドッグランの小型犬エリアで
人だかりになっているところがあったので覗いて見たら・・
・・・こんな可愛い赤ちゃんが・・・
午後の公園で・・_f0266350_21393336.jpg

犬種を聞くのもわすれてしまったけど
小さな小さな命・・・無事大きくなって
みんな幸せに暮らせますように・・・
by luna-uzu-mai | 2014-01-31 21:51 | まい
<< 諦めよすぎ? ゴールデン牧場 >>