人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいちゃん、復活しました

ドッグランも、ほぼ全面復帰です
まいちゃん、ここしばらく
思い切りナデナデしてもらう機会がすくなかったので
嬉しくて嬉しくて、はしりまわっていました
・…とはいっても、もともと決してアスリートタイプではないので
スピードはなしーーーースキップしているみたい
まいちゃん、復活しました_f0266350_21472956.jpg

楽しくて、久しぶりににこにこしています
寒さなんてふっとんでしまう
最高にハッピーな時間です
まいちゃん、復活しました_f0266350_21475687.jpg

よかったね。元気になってーーーーー


・・・で、ちなみにまい家のクリスマスイブ
何といっても、平均年齢約77歳ですから・・・
(あっ、まいちゃんははいっていませんが)
あまり御馳走はありません
メインはランのポピーちゃんママのお料理教室で
習ったばかりの豚肩ロースミルク煮
口に運ぶと、ほろりと崩れる絶品です
まいちゃん、復活しました_f0266350_21485451.jpg

みんさんも、よいクリスマスを!!
by luna-uzu-mai | 2013-12-25 22:26 | まい
<< 雪遊び エンジェル・ドッグ >>