人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の遠足

見事な秋晴れの中
いつものGR友と秋の遠足でした
ちょうど駐車場でベリジャズ姉妹にバッタリ
さっそく、ジャズミンとまいちゃんは浜辺を疾走しました
ベイリー嬢は、海に飛び込んでしまうので・・・リード付き(涙)
あっ、写真もなし(激涙)

そして、お台場のプール付きドッグランで・・・
秋の遠足_f0266350_15363022.jpg

ボールを追って走ったり・・・
秋の遠足_f0266350_153767.jpg

ちょっと遅れて合流したココちゃんもいっしょに
お散歩したり・・・・
秋の遠足_f0266350_15384235.jpg

秋の遠足_f0266350_15374690.jpg

秋の遠足_f0266350_15382021.jpg

みんなでオヤツを頂いたり・・・
秋の遠足_f0266350_1539949.jpg

スタバに移動して、ハハたちはお茶したり・・・
ベイリーとジャズミン姉妹
秋の遠足_f0266350_15394373.jpg

ココちゃん
秋の遠足_f0266350_1540710.jpg

まいちゃんも大満足!!
秋の遠足_f0266350_15403382.jpg

最後までワチャワチャなGR女たちでしたが
思い切り遊べて、お昼過ぎにはちゃんと帰宅できる
楽しくってお手軽なお台場遠足・・・
また、行こうね~~~
by luna-uzu-mai | 2013-10-31 16:02 | まい
<< 朝靄と不機嫌?まいちゃん 公園、満喫 >>