人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の前に

秋も深まり
まいちゃん、絶好調なのに
又、大きな台風が2つも近づいているというので
雨の前にたくさん遊んでおかないと・・・・ね
台風の前に_f0266350_1882220.jpg

というわけで、公園に着いたら
まず広場で一人でボール遊びーーーー
台風の前に_f0266350_189237.jpg

そのあと、ドッグランで
た~~くさんのパパやママに御挨拶・・・
そして撫でて頂く・・・ここまではいつも通りでしたが
なんと今日は、帰りがけに
ベリジャズ姉妹とシンディといっしょに
又ボール遊びができたのでした
台風の前に_f0266350_1892388.jpg

最後に記念写真
あっ、遠慮深いシンディがなんだか背後霊みたいになっちゃった
台風の前に_f0266350_189575.jpg

では、かわいいシンディを真ん中に、もう一度ーーー
バラバラだけど、一応記念写真!!
台風の前に_f0266350_18101850.jpg

まいちゃん、珍しく帰りの車に乗らないって頑張るくらい
楽しかったみたい・・・これで、2,3日雨でもいいかしらーー
by luna-uzu-mai | 2013-10-24 18:32 | まい
<< まいちゃんは見た! 雨の日は・・・ >>