人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 第2弾

今週は、まいちゃん、夏休み第2弾

まず月曜日は、公園のお友達と川遊び・・・
前回少し水に慣れたとはいえ、なかなか自分からは水に入らないので
ヴィアッジォのパパの特訓が・・・
夏休み 第2弾_f0266350_1491034.jpg

この足・・・必死に頑張っているまいちゃんです
夏休み 第2弾_f0266350_1445545.jpg

こんな急流もスイスイ・・・(^^;
夏休み 第2弾_f0266350_1452240.jpg

でも、基本的にビビりですから・・・・
夏休み 第2弾_f0266350_1462347.jpg

そんな顔をされても
夏休み 第2弾_f0266350_1464415.jpg

ーーー泳ぐ楽しさがわかるまで、あと一歩かな???

今日一緒に遊んでくれたのは・・
ヴィアッジォ君…見事な泳ぎですが、できれば陸でボール遊びのほうが・・・・だそう
夏休み 第2弾_f0266350_1494662.jpg

ベリジャズ姉妹
正統派GR・・・車の中から水が見えればソワソワ
夏休み 第2弾_f0266350_1410164.jpg

フタリでシンクロしたり・・思い切り楽しんでいました
夏休み 第2弾_f0266350_14103137.jpg

そして、女王ココちゃん
優雅な泳ぎは10歳を過ぎてもちっとも変りません
夏休み 第2弾_f0266350_14105525.jpg

3ニン揃って・・・泳ぐ泳ぐ泳ぐーーーー
夏休み 第2弾_f0266350_1411184.jpg

こんな可愛いゲストも・・・マローネ君
はじめての水遊びとは思えない上達ぶり
GRの姐さん達顔負けのレトリバーぶりでした
夏休み 第2弾_f0266350_14113738.jpg


で、火曜日からはカヌー体験リベンジのために那須へ
今回は、素晴らしいお天気で、最高のカヌー日和
夏休み 第2弾_f0266350_141257.jpg

まいちゃん、興味津々で、立ち上がってみたり
夏休み 第2弾_f0266350_14123281.jpg

湖の水を飲んでみたり・・・
夏休み 第2弾_f0266350_14125433.jpg

ゴキゲンの様子
夏休み 第2弾_f0266350_14383567.jpg

で、飛び込んでしまうワンちゃんもいるそうですが
そのうちに眠くなってしまったまいちゃん
カヌーのヘリに顎を乗せてお昼寝ですーーーぷぷ
夏休み 第2弾_f0266350_14392238.jpg

でも、降りてからは自分から湖に・・・パチャパチャとクールダウン
夏休み 第2弾_f0266350_1413147.jpg

もちろん、いつもの遊び場にも行って
枯れてしまったひまわり畑を散歩したり・・・
夏の終わりを満喫しました
夏休み 第2弾_f0266350_14134317.jpg

ハハも、ブルーチーズに自家製ママレードで一杯
空に明かりが残っている間は、たいていヴェランダで過ごします夏休み 第2弾_f0266350_14161874.jpg
夏休み 第2弾_f0266350_14163720.jpg









混雑を避けて、あまり出掛けず読書三昧・・・








東京の暑さに辟易してます
帰りの高速のトンネルの中、外気温39℃でした(><)
by luna-uzu-mai | 2013-08-31 14:55 | まい
<< 秋の気配 イージー・ウォーク・ハーネス >>