人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

今朝の公園で
ネルちゃんのママから素敵な贈り物頂きました

この間遊んだ時の写真のCD・・・早っ!!
表にまいちゃん付き(^^;;
ネルママさん、可愛い写真をたくさんありがとうございます。
贈り物_f0266350_13545265.jpg

その中の写真から・・・
自分のボールより、他人のボールが好き!!
セーラちゃんのママにべったり…さすがレトリーバー???
贈り物_f0266350_13551043.jpg

・・・・・なのですが、足が遅いのでなかなかゲットできず
たまに譲ってもらうと、本当に嬉しそう
贈り物_f0266350_13554732.jpg

子犬のようにピョコピョコ飛び跳ねて喜ぶまいちゃんです
贈り物_f0266350_13564043.jpg


ついでに昨日はハハの誕生日で、こんなお花も届きました。
うず~~~、見てる???
贈り物_f0266350_13565860.jpg

by luna-uzu-mai | 2013-03-29 14:27 | まい
<< まいちゃん変顔 まいちゃん 宙をまう!! >>